ご依頼までの流れ
1
お問合せ
2
お打合せ
お問合せ後、担当の営業が伺います。
ご依頼の業務内容をお打合せいただき、より効果的な導入をご提案させていただきます。
3
ご利用決定
期間・内容が決まりましたら、 アウトソーシング・人材派遣の どのサービスをご利用いただくか決定します。
4
契約書締結
ご利用いただくサービスにあわせ、業務委託基本契約書 もしくは派遣基本契約書を締結させていただきます。
5
ご依頼
当社受注センターでお受けいたします
TEL:0270-23-6991
FAX:0270-23-6994
mail:
order@sangyo-system.co.jp
URL:
https://sangyo-system.co.jp
作業内容、期間などのご依頼内容が決まりましたら、 担当営業か受注センターまでご連絡ください。
6
スタッフ手配
ご依頼内容に合わせ、各営業所に作業を割り振ります。
7
配置確認
作業前日までに適切な配置が行われているか、 各営業所に確認をとります。
8
作業スタート
ご指定の日時・場所に当社スタッフがお伺いし 手順にそって作業を進めます。
変更やキャンセル等は、なるべく前日の夕刻まで にご連絡をください。(当日作業直前のキャンセル の場合は、キャンセル料を申し受ける場合がござ います。)状況により、当日のご依頼でも対応が可 能です。
9
確認・フォロー
作業開始後も、作業状況などの確認を行っています。 作業のやむをえない変更や修正が発生した場合は、 迅速に対応します。
10
ご請求
作業終了後、ご請求書を作成します。
11
ご依頼の継続
継続または断続的にご依頼をいただく場合は、都度ご連絡ください。